7/24に行われました「石川県消防操法大会」に出場しました。
いつも通り早起きして待望の「朝日」を眺めました♪

消防

今年は「熱中症」になりそうなくらい【暑い】大会になりました。
大会長の挨拶も来賓の挨拶も、みんな気を使ってでしょうか・・・短めになっていました。

消防

結果は「10位」というふがいない結果になってしまいましたが
いつもしないようなミスを連発したので、仕方が無い結果ですね。
いかに練習でミスを連発するのが大事か・・・
やはり練習は本番のようにやるようにしないと駄目ですね。

詳細は「門前分団HP」で♪

地元に帰ってきて、慰労会をビューサンセットで行われた後
総持寺通りの「ビアガーデン」に参加いたしました♪

ビアガーデン

子供も連れてきて、いっぱい遊ばせました♪
でも目当ては【ビール】ですね★

ビアガーデン
ビアガーデン

フラメンコやバンドなど、遅くまで演奏されてました♪
皆様、本当にお疲れ様でした!

その後は「まだ飲むん会」が結成され
ランカフェに流れましたが、疲れがドッと出てきて
無意識に帰路についてました。

2010年消防シーズンも終わり、ようやくいつもの日々に戻れそうですが
まだまだ夏はこれから!
バテないように、頑張りましょう!!

サーカス

初【iPad】です♪

comment iconコメント ( -2 )

お疲れさんでした。
鵜飼分団が優勝されたそうですな。

(ん? 新聞記事を見逃したか?俺?)

名前: 庄三郎 [Edit] 2010-07-26 14:58

お疲れ様でした。
鵜飼分団さんが優勝しました!詳しくは門前分団HPへ♪
門前分団の変革が必要かもな~

名前: 15 [Edit] 2010-07-29 10:28

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

