消防シーズンも終わり
家族サービスもやっとできるようになりました。
というより、みんなが待ってました(汗)

というわけで、疲れもまだ取れ切れてないけど
そんなのカンケーネー!
内灘の「ポップサーカス」を見に行ってきました♪

サーカス

子供達は「サーカスって何?」って感じだったんでしょうね~
「動物園なん?」とか「ゲーセンなん?」とか言ってましたので
サーカスの説明にちょっと苦労しました♪

サーカス

サーカスが始まってから、結構釘付けのように見てて
「スゲー」とか言って、歓声を出しながら拍手をしてました。
次男は「犬」の演技を見て、「ワンワン!!ワンワン!!」と言って興奮してました。

ちょっとは喜んでくれたかな?
今度は「海」にでも連れてかないとな~


ラフクロ新しくCD出しました♪

2010 石川県消防操法大会 → ビアガーデン

comment iconコメント ( -4 )

Re:ポップサーカス

ウチは土曜日、ナイターに行く予定!

名前: ゆび [Edit] 2010-07-28 21:30

正面の席がベストですよ~!

名前: 15 [Edit] 2010-07-29 10:26

さーかす

Aブロック5列目
娘にとらぽりん出ろと、言ったが・・・
開園前は手を挙げると言っていたが。実際ファーミリーBOX・指定席で誰も大人手を挙げず、自由席で手を挙げた若い母が飛んでた(^_^;)

名前: yubi [Edit] 2010-08-01 10:22

すごいなぁ~
さすがに我家族は遠くから眺めてました(笑)

名前: 15 [Edit] 2010-08-05 10:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

