毎日毎日本当に暑いですね~

フェーン現象らしいけど、普通に朝から「35度」とか超えちゃうね。
身体がおかしくなりそうです。

というわけで、海に入って身体を冷やそう大作戦!

海

家から車で5分の外海の場所です。
海の中も、暑さで温い温い・・・
泳ぐと快適ですが(笑)

ついでに海藻も取っちゃいます♪
大好きな「岩もずく」です。
味噌汁に入れると、歯触りが最高にうまい!

海

トコブシも取っちゃいました。
(許可いただきました)

海

↑MARIが取りましたが、内海(能登湾内)と外海(日本海側)の違いにびっくりしてましたね。
私も初めて内海のサザエを取りに行った時
「こんなところにサザエがいる~~!!??」
ってビックリしたもんな~

次は子供を連れてこないとな。
今年は暑いから、海に来る回数増えるだろうな。。。

夏バテ?いやいやスタミナ補充はやっぱり「焼肉」だべ♪

講演行ってきました♪ ディズニーランドに見る「本当の仕事・サービス」とは・・・

comment iconコメント ( -2 )

お前っチャ、夫婦二人で海いくがかい!?
けなるいなぁ~!

名前: 門分指 [Edit] 2010-08-05 21:15

いやいや。
ちゃんと「親父」もついてきてます(汗)
「イギス」取りまくりました♪

名前: 15 [Edit] 2010-08-05 23:15

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

