【魚>肉】重視の私にとっては
焼肉は本当に気が向かないと行かないもの。

でも、さすがにこの暑さに参る日々が続いています♪
ということで、冷麺目指してレッツラゴー♪

冷麺

個人的に注文したメニュー。


【生ビール】

【ユッケ】

【せんまい】

【冷麺】

以上。




えぇ。
いつも通り、網は使いません♪
ここに【レバ刺し】があるとベストなんだけどなぁ~


【告知】8/14盆踊りという名の「ビアガーデン」?開催♪ えぇ!飲みたいんです!

2010海2 ~暑くて・・・暑くて・・・~

comment iconコメント ( -3 )

焼き肉屋へ行って肉焼かないなんて!
で、そのメニュー?!

それでも、5,6杯はいくんですかね?

私はそんなに飲めませんけど。

名前: takebe [Edit] 2010-08-06 08:21

ありえんっ!!

とりあえずホルモン5人前ほどはいっとかないと!!

名前: 庄三郎 [Edit] 2010-08-06 19:04

コメントありがとうございます♪
肉はやっぱり生が一番♪
と言っても子供達は楽しそうに肉焼いてますよ♪

名前: 15 [Edit] 2010-08-09 08:23

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

