「お祭りごっこ」が終わった後、暑さに負けそう!
というわけで、海にレッツゴー!

2010海3

今回は岩場へ連れて行ってあげました♪
目当ては小さな魚と「ヤドカリ」や「カニ」さんです。

2010海3

いや~いるワいるワ♪
とって、バケツに入れてあげると子供達ははしゃぎまくってました♪
良かった良かった♪

2010海3
2010海3

長男と二男は棒をもってカニをツンツン。
予想以上に楽しんでました。
↑帽子が飛んでいくのを防ぐため、プールのメッシュ帽で♪

2010海3

帰ってきて子供達と墓掃除へ。
子供達のスタミナは無限大のような気がして、仕方がありません。
(私は密かにバテバテです。。。)

夏祭りごっこ♪保育所です♪→「もんちゃん」お披露目♪

【告知】8/14盆踊りという名の「ビアガーデン」?開催♪ えぇ!飲みたいんです!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

