納涼祭に参加してきました♪
毎年恒例ですね♪あかかみさんです。

あかかみ

焼き鳥担当です。
今年もなぜか遅れてしまいました。
(店で一人ぼっちだったので、行けなかったんです)

あかかみ

翌日、ゆきわりそうで納涼祭が行われました。
連ちゃんです♪
でも、この日は手伝いに行けませんでした。
(代わりにおかんが行きました)

ゆきわりそう
ゆきわりそう

写真はMARIから拝借しました♪
ありがとうございました♪

そして、参加された商工会青年部の皆様
お疲れ様でございました。

最近はヘトヘトです。。。児童館へGO!

夏祭りごっこ♪保育所です♪→「もんちゃん」お披露目♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

