一枚
「思い通りにならないことはあるが、やったようにはなる」

お盆の忙しさに追われてきました。
思い通りにならないんですよね~
いくつも新たな問題が出てきたりします。
新しいことをやり出すと、これを一つ一つクリアしていかないと・・・ですね。

それによって、自分を高めることができれば
言うことありません。

という私の悩みなどカンケーネー!と言わんばかりに
子供達はどこかに行きたいオーラを出しまくります。

子供は特に「思い通りにならない」のが典型的ですね。

児童館

さてさて、児童館に行ってきました♪
お外も全面芝生になってて、何かイベントもできそうな感じ♪

朝の9時半から11時半までの2時間。
いや~疲れました。。。

去年も大騒ぎの「お盆」が待っております。
今年もどうなることやら・・・
1週間後。
これまでに、ある程度仕事を片付けておかnight。


草野球試合♪【ベール】楽しかったぁ~

納涼祭♪あかかみさん・ゆきわりそうさん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

