20年ぶりの盆踊りが開催♪
いや~懐かしい音楽も聴けました♪

しか~し!!
外は大雨。。。(泣)
残念ながら屋内での開催になりました。
けど、屋内での盆踊りってのも初めての経験でした。

盆踊り

もんちゃんも登場♪
着ていた方はやっぱり【汗だく】になってました。
次回は私が着るって噂もチラホラ。

もんちゃん

というかこのお盆・・・飲み過ぎだね。。。(笑)
私・・・

でも序章だったな・・・
頑張ります♪

墓参りもすべて完了!2010お盆は色々あった♪part2~墓参り~

草野球試合♪【ベール】楽しかったぁ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

