長女は最近「ひらがな」にはまってます。
スラスラ読めるようになったので、この店は?って聞くと
【のやはた】!
と自信満々♪

やはた

本当は【やはた】さんですが
黒文字で統一してある部分は【のやはた】ですね。
なんて教えればいいか、かなり悩みました・・・(汗)

バーベキュー

夜は恒例の「バーベキュー」
うまい具合に雨天気の中、晴れになって良かったよかった♪
サザエなどは「内海産」です♪
ババサザエばかりでした(笑)

バーベキュー

翌朝は祖父・祖母の法事がありました。
子供も総勢9名になり、お経どころではなくなり
しばらくは「保育所」になってます。

法事

その後、私の子供達に異変が!!??orz...
続きは後ほど。

twitterでつぶやいた「たんたたんし~」の正体

墓参りもすべて完了!2010お盆は色々あった♪part2~墓参り~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

