法事もひと段落。
さてさて一服するか・・・とささやかなお食事会に移動。
と共に、長女が体調不良を訴える・・・

熱を計ると【38.4度】
こりゃやばい。

お食事会が終了した時には【39.7度】まで急上昇!
あんなに元気な子が、まったく元気がなく衰弱してます。。。
氷枕で頭を冷やして寝かせます。

・・・するとさらに長男も「のどが痛いぃ~!」と言って
ダッコしてくれと要求してくる。
もう~。。。と言いながらダッコすると、何だか長男の身体が異様に熱い。
熱を計ってみると【38.8度】・・・

なんと、初めて【2人同時熱】が発生しました。
いつも順番だったりするのに・・・

そして、二人の相手に必死になっていると
今度は、次男がかまってくれ!と言わんばかりに必死ダッコを要求してくる。
仕方なくダッコをすると・・・

「なんだか身体が熱いぞ・・・」

熱を計ってみると・・・

【38.1度】・・・

なんとなんと【3人同時に熱が勃発!】

何が起こるかわからないので
今宵のお酒は完全に諦めました。。。


就寝時。
40度近い状態に「とんぷく」や「座薬」など
妻は常に気を配ってました。
すごい妻です。


【決定的瞬間画像】
熱との闘い
お食事会にも関わらず、一口も食べずタオルを巻いて横たわる長女と
のどに違和感があるのかのどを触り出す長男。
そして次男は疲れが溜まっているのか横たわっている。

ひと段落・・・落ち着きました。プレゼン準備&中間報告会♪

twitterでつぶやいた「たんたたんし~」の正体

comment iconコメント ( -2 )

兄弟ってけっこうこーいうことあります。
(同時っつーのは・・・・????)
お疲れさんでした。

(もう治ったか?)

名前: 庄三郎 [Edit] 2010-08-18 23:26

ありがとうございます!
無事?なんとか治りました!!

お盆だけの雨と同じで、お盆限定でした♪

名前: 15 [Edit] 2010-08-22 17:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

