15

暑い日が続いております。
皆さん、いかがお過ごしですか?

子供の風邪もひと段落しました。
良かった良かった。

さてさて、8/24に行われる「県連」のプレゼンの準備をサクッと。
パワーポイントでするか「画用紙」大作戦にするか悩みましたが
やはりパワーポイントは便利だね~
頑張ります!

〆は肉うどん♪

プレゼン準備&中間報告会

また、先日消防団の中間報告会がありました。
慰労会も兼ねての飲み会になりましたが、こういう飲み会は本当にイイです!

プレゼン準備&中間報告会

能登ガンド♪

プレゼン準備&中間報告会

お盆が終わって、やっと落ち着きましたね~
お盆ボケも治り、復活モードに入りました。
まずやらなきゃいけないことは・・・?

まだ海に入れるなんて・・・どうかしてるゼッ!

2010お盆は色々あった♪part4~子供熱との闘い~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

