初めて県連の理事会に参加させていただきました♪
Y部長の時に一度、参加するチャンスがあったのですが
いや~緊迫した会議でした。

プレゼン

今回は県大会会場誘致の「プレゼン」ということで
門前を堂々とプレゼンしてきました!
メインは総持寺!ということで、分科会に「座禅(ZAZEN)」を提案♪
+アピールできるということで率先してできたのが良かった♪
(次回以降もあるなら、もっとプレゼン者が増えるでしょう!)

プレゼン

時間をオーバーしてしまい、焦って最後はグダグダに・・・
以後反省です。
結果は志賀町に決定!
素晴らしい内容で、完全にキャパは上で提案内容も充実、一つの分科会から最後の懇親会まで
同じ会場でできるというメリットは太刀打ちできなかった。。。
と同時にこの県大会に参加したいと素直に思いました♪とっても楽しみです♪
(けどまたIT委員会は撮影に従事しちゃうのかな・・・?)

プレゼン
プレゼン

懇親会も参加してきました。
執行部の方は1時から8時まで7時間ぶっ通しの会議だったので大変だったことでしょう。
本当にお疲れ様でございました。

プレゼン

最後はとんこつラーメンで〆。
有意義な集まりに感謝です!
次回はIT委員会を開催しないと・・・ですね。

ドモドモ遠田先生のセミナーに参加♪いや~素晴らしかった♪

まだ海に入れるなんて・・・どうかしてるゼッ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

