8月も終わり!
9月から「入館料」が値上げ!ということもあって行ってきました♪能登島水族館♪
夏休みの宿題に一生懸命の子供達は家にいるので、空いているだろうと思っていましたが
狙い通り、空いてました♪

ジンベイザメ能登島水族館

きれいになっててビックリ!

ジンベイザメ能登島水族館

入口はすでにジンベイザメで覆い尽くされてます!
すごかった~

ジンベイザメ能登島水族館

食い入るように見る子供達♪
次男も「デッケー!デッケー!」っと言って興奮気味でした。

ジンベイザメ能登島水族館

ジンベイザメだぁぁぁ~ッ!!

ジンベイザメ能登島水族館

その後はいつもの館内を散策♪
大好きのカメとエサをあげて戯れます♪

ジンベイザメ能登島水族館
ジンベイザメ能登島水族館
ジンベイザメ能登島水族館
ジンベイザメ能登島水族館
ジンベイザメ能登島水族館

8月の夏休みはありませんでしたが、最後の最後にお出掛けができて良かった良かった♪
ちょっとは喜んでもらえたかな??

iPadの利便性を考えてみた。

消防団で講習会&実技講習がありました!【輪島市消防団】

comment iconコメント ( -2 )

来てたんですか。

そこまできてたのなら旅館によっていっても、、、、。水族館から歩いて五分なのに、、。

名前: 高城 [Edit] 2010-09-01 23:23

なぬ~!
歩いて5分って、もしかして駐車場の上にある旅館ですかい??

名前: 15 [Edit] 2010-09-04 11:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

