七尾にある知り合いの店「あじかぐら」へ義父(MARI父)と行ってきました♪
お父さん、本当にご馳走様でした♪

あじかぐら
あじかぐら
あじかぐら

「揚げ出し豆腐」はどこの店に行っても頼むなぁ~
働いていた店で自分で作っていた時はほとんど食べなかったのに
飲食関係の仕事を辞めた途端、どこに行っても食べるようになりました。
不思議です。

あじかぐら
あじかぐら

最後は和倉の八ちゃんでラーメン♪

食欲の秋?最近カメラ持って出歩かなくなった。。クセにしなきゃな~

門高祭にもんちゃん参加♪いや~すごいダイエットだ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

