無事、3番目の子供が退院いたしました♪
入院の原因は「血液に菌が入っていたこと」。
ちっちゃい足に4日間も針が入って、点滴をいたしました。
痛々しかったですが、何とか回復。
今は顔の艶、身体の張りはピッカピカ♪
超健康体で退院です!(嬉)

kodomo

写真はちょっと前のですが
今もこんな感じで過ごすことができています!

4日間主夫しちゃいましたが、もうヘトヘト・・・
女性のすごさを肌で感じるとともに、感謝も忘れちゃいけないなと実感しちゃいました。

ようやくオークションの日時が決まりました♪

DRESKIP ワンピース

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





