先日、輪島の「彩花亭」に行ってきました♪

こんなことがありました♪

とんかつをたのむと思いきや、ポークステーキ定食です。
これも食欲の秋だからでしょうか?がっつりいきたい気分到来です。

こんなことがありました♪

んで、ビールの許可も出たので
一緒にもずく酢もオーダー♪・・・ともずく酢はほとんど子供食べられてしまった♪
みんな酢の物大好きなので、嬉しいですね♪

こんなことがありました♪

次男です。おりこうさん♪

こんなことがありました♪

ゲーセンも久しぶりに。

こんなことがありました♪

もう一回行きたいみたいです。
「もう一回ちて~♪」

最近は外食が多いのは「食欲の秋」のせいにしてみたり・・・

義父と「あじかぐら」へGO♪七尾

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

