輪島市にある喫茶レストラン「トライアングル」でランチです。
広くてグラタンがめっちゃうまいです♪
でも今日のランチは「生姜焼き定食」でした♪

トライアングル

そうです。
食欲の秋が悪いのです!
って季節のせいにして、あまり食べなれない肉を食してます♪
いや~うまいですワ~最近♪

ってこの調子だと太ってしまうぞぃ!何とかしないと!

先日のツイートで見えなかった虹です♪

食欲の秋?最近カメラ持って出歩かなくなった。。クセにしなきゃな~

comment iconコメント ( -2 )

メタボやね。
確実に。

おーっほっほっほっほっほっほっ。

名前: 庄三郎 [Edit] 2010-09-14 17:44

やだ~!!
何とか回避予定!!(←って、もう遅いって言う噂もチラホラ)

名前: 15 [Edit] 2010-09-15 11:27

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

