最初の子供が生まれてから約5年半。
自身も映画に行く機会もなく、子供に見せることもできずいましたが
今回5歳になった長女が「見たい!」と言ったこともあり
子供を連れて初めて映画に行ってきました♪

子供にとって、初めての映画は【トイストーリー3】です。今更ながら・・・ですが・・・
でも、何度も子供は【1】【2】を見てますので、内容はバッチリです!

toystory3.jpg

映画って何だ?
って感じでしたが、「すごいでっかい画面で見るアニメだよ」と説明したら
「雲よりでっかいが?」って返されました(汗)

IMG_6317.jpg

ポップコーンでケンカになり、バタバタになりながら映画館へ。

IMG_6319.jpg

大きな画面にビックリもせず、大きな声で話し始めたので
「静かにしなきゃ、叱られるんだよ!」と一喝しましたが
さすがに2歳の次男はわかりもせず、通路を遊びまくります。

映画が始まると同時に、2歳の子は泣き叫び、眠たい感じを出しまくりましたが
みんなに見えない出口階段付近で、必死に寝かせました。
暗いということが功を奏したのか、今度は「イビキ」をかいて寝始めました。

次男のイビキが館内に響く中、かなり迷惑だったかもしれませんね。。。
申し訳ございませんでした。。

抱っこしたままの映画で、汗だく&よだれだくになってしまいました。
やはり、2歳はまだ早い!という結論に。
考えが甘かったかな?
でも5歳の長女は大変満足した様子♪良かった良かった♪

また見に来ようねぇ~♪

IT委員会を開催♪

「待機お年寄り」?門前は過疎化の最先端なんですよね♪敬老の日は子供の踊りで日頃の感謝を♪

comment iconコメント ( -2 )

じゃぁ、次回の映画は、バイオハザード4で!それも3D。

子供は無理ですね・・

名前: takebe [Edit] 2010-09-22 15:47

いきなり3Dはきついと思いましたので
2Dにしました♪

私の初めての映画は「ジョーズ」でしたので
衝撃的でしたよ~!
同じ思いはさせたくないな~

名前: 15 [Edit] 2010-09-24 17:32

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

