先日連休の合間をぬって、IT会議を行いました。
前回は何も食べずに、走って出席したら腹が減って腹が減って限界MAXだったのを思い出し
遅くとも食べて行こうと決意!

ラーメン

やっぱり好きっす「煮干し」っす♪(ラーメン藤)
問屋団地や地場産に向かう途中にあるのが嬉しいです♪

さてさて、お腹もふくれて仕事へGO!
足早にちょうど仕事を3件済ませて、地場産に向かいます!

it
会議風景撮影しませんでした。。。
A澤さんから拝借♪ありがとうございます。

議題は特になかったのですが、色々探すうちに色々出てきますね~
やっぱりネットはキリがないです。

IT

終了時刻はちょっと遅れて、夜9時をまわっておりました。
なんだかんだで、時間が経つのが早いです。

というわけで、懇親会に出席。(←出席しないことないだろ・・・)
最近は画像にもあります、ウコンの力をオススメしているのですね~!

まずは「ウコンの力」で乾杯♪
そして、生ビールで乾杯いたしました♪
久しぶりに飲んだ気がして、とても有意義な時間だったな~と。
また、宜しくお願い致します。

展示会だけど、心は・・・?~MARIのバースデーケーキ♪

子供達に初めての映画を見せに行ってきました♪【トイストーリー3】

comment iconコメント ( -2 )

IT委員会、遅くまでご苦労さまでした。
今度オブザーバーに誘ってくれるって!?
期待しますよ~

後懇親会
飲み過ぎ注意報発令!ですかね~
体には気をつけましょう!

名前: takebe [Edit] 2010-09-23 21:10

次回は是非、オブザーバーでお願いします!
申請の仕方とかあるのかな・・・
よろしくお願いいたします!

名前: 15 [Edit] 2010-09-24 17:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

