朝から展示会に行ってきました♪
ギャラリーでの開催は初めて♪

展示会
展示会

オシャレな秋冬いっぱいありましたね~!
10月下旬ごろにかけて入荷予定です♪

さてさて「9/22」はMARIの誕生日。
ブドウの木でおいしそうなシューのホールケーキがあったので
買ってきました♪

バースデー

いや~、うまかった。
甘党でない私が2個も食べたのだから、よほど美味かったのでしょう!

バースデー

子供も各2個づつ食べてあっという間になくなってしまいました(汗)
MARI!お誕生日おめでとう!!

七尾ドラゴンカヌー大会に参加♪今年は残念ながら「決勝」まで行けず・・・

IT委員会を開催♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

