子供達を連れて、ヤギのいる場所に行きました♪

やぎと遊ぶ

初めはどこにもいませんでしたが
子供が「ワーワー」騒いでいると、奥からゆっくりと可愛いヤギが出てきました♪
白ヤギさんと黒ヤギさん、茶色ヤギさんも出てきて
目の前で草をむしゃむしゃ食べ始めました♪

やぎと遊ぶ

地べたの草をむしってあげると、喜んで食べてくれたので
子供達はハマッてしまって、帰るのに大変な目にあいました。

やぎと遊ぶ

興味津々な子供達。

やぎと遊ぶ

ちょっぴり臭い(ヤギの糞)のが、たまに傷。
ですが、やっぱり動物と触れ合うことって
子供は本当に喜びます。

「またヤギのところに行こうよぉ~」って叫ぶ叫ぶ。
近い場所にあるというのも、たまに傷。。。

もんちゃんになった子供3人画像♪

七尾ドラゴンカヌー大会に参加♪今年は残念ながら「決勝」まで行けず・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

