初めての山代温泉。
移動はiPadでサクッとナビ♪

ゆのくに天祥

着きました「ゆのくに天祥」。
でかいです。
【ゆのくに天祥】さんのHPです。
http://tensyo.yunokuni.jp/

ゆのくに天祥
ゆのくに天祥

着いたら皆さんもう一杯やってました。
もうちょっと早く来たかったなぁ~って仕事周りしてたので
仕方ないかな・・・

ゆのくに天祥

ある方が社長と知り合いということで
素晴らしいおもてなしをいただきました♪多謝!

ゆのくに天祥
ゆのくに天祥
ゆのくに天祥
ゆのくに天祥

初めての土瓶蒸し!
いや~美味かったです!

内容としてはまさに「今後」のことが議論されましたが
面白い提案や「企画」が持ち上がりました♪
また、実現できれば言うことナッシングですね!

ゆのくに天祥

白山から昇る朝日です。

う~ん!最高でした!ゆのくに天祥!

いつも行けなかった航空祭へ初めてGO!いや~楽しかったです♪

秋空だけど右むけばゲリラ豪雨?すごい天気だ・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

