毎年、地元の祭り「放生市」と重なってしまうため
能登空港の「航空祭」に行ったことなかったのですが、今年は1週ずれたこともあり
初めて「航空祭」に行くことができました♪

いつも行けなかった航空祭へ

学生メインですが、とっても開放的です。

いつも行けなかった航空祭へ
いつも行けなかった航空祭へ

大きな飛行機も乗車見学可能なところもGOOD!
↓二人揃ってパイロット気分も味わえる♪

いつも行けなかった航空祭へ
いつも行けなかった航空祭へ
いつも行けなかった航空祭へ

何だか戦闘用のヘリコプターもあり
長女は興味津津♪

いつも行けなかった航空祭へ

赤いボタンを押すと、ミサイル発射??
ってか、発射しまくりでしょう♪

いつも行けなかった航空祭へ

一番驚いたのは、県外の業者がたくさんいたこと♪
全国の有名料理が食べれました♪美味かった♪

↓「宮崎の肉巻きおにぎり」
いつも行けなかった航空祭へ

次回も日にちがズレることを祈ってます。

奥能登ブロック親睦球技大会「グランドゴルフ」2010

【9月会】秘密のあっこちゃん全国大会が「ゆのくに天祥」で開催♪

comment iconコメント ( -2 )

帰りに、航空祭に寄ったんですか~。
もう少し待っていれば、会えたかも?

次回またどこかで・・

名前: takebe [Edit] 2010-10-04 12:19

会えたかもしれませんね~!?
その後「総持寺」来たのですね!!
超近いじゃないですか・・・
今度近くに来たときは、連絡下さいませ。
お茶しましょい♪

名前: 15 [Edit] 2010-10-05 22:07

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

