先日、奥能登ブロック親睦球技大会「グランドゴルフ」が能登町の植物公園で開催されました。

奥能登ブロック親睦球技大会「グランドゴルフ」2010

能登の若い者が集い、交流を深め
色々な事業を合同でできるようになれば
言う事ありませんね!まずは親睦から!

奥能登ブロック親睦球技大会「グランドゴルフ」2010

グランドゴルフ15番。
15なだけあって、ホールインワンを狙いたかったが、惜しくもニアピンでした。

奥能登ブロック親睦球技大会「グランドゴルフ」2010

↑18番ホールでT端部長が20番ホールにホールインワン!
凄すぎる奇跡に笑いが止まりませんでしたd(^^)

打ち上げは、傍にあるバーベーキュー♪
動いた後のビールは最高でした!

奥能登ブロック親睦球技大会「グランドゴルフ」2010
奥能登ブロック親睦球技大会「グランドゴルフ」2010

優勝は穴水チームが優勝!
さすがゴルフチームですね♪

奥能登ブロック親睦球技大会「グランドゴルフ」2010

私も健闘し「5位」でございました♪

一緒に来たK太郎は見事BB賞に輝き、記念のパチリ!
BB賞ってな~んだ??

奥能登ブロック親睦球技大会「グランドゴルフ」2010

参加された皆様、大変お疲れ様でございました!

風力発電!迫力があった!

いつも行けなかった航空祭へ初めてGO!いや~楽しかったです♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

