さて。
10月1日からタバコが値上がり。
ツイッターでは書きまくってるので、皆さんご存知かな??

何がって・・・?


そう。

私、15・・・。









タバコ吸ってません!!



えっ!!??
禁煙したのか?って??


いえいえ。
正式な禁煙発表はしてません。

じゃぁどうしてだ?って?



タバコをやめたんです!


やっぱ禁煙じゃん!!


いえいえ。


タバコ、買うのをやめたんです!


えぇ~~ッ!



ということで・・・結論。

★メリット=
金欠状態がやや回復するので、妻ご機嫌。のはず。
★デメリット=
もらいタバコするので、奪いやすい後輩からは非難必至。


★目標=
禁煙して→金に縁ができる→「金縁」になれば、言うことなしですね♪



果たして。

アサヒ昇ればおはようさん♪って久しぶりにお気に入り動画をUP♪

風力発電!迫力があった!

comment iconコメント ( -2 )

すごい金に縁がぐらぐらと・・・

金の一億 。。。。円だらけ~になるかも~

名前: maasa [Edit] 2010-10-06 05:51

なってほしいっすぅ~

名前: 15 [Edit] 2010-10-11 17:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

