もんちゃんロードレース輪島大会本ば・・・ではなく、全日本実業団ロードレース輪島大会本番当日!
もんちゃんがスターターのピストル持ってます!

ロードレース2010

輪島市門前町のゆるキャラである【もんちゃん】がスタート合図します!
↓動画でお楽しみ下さいませ♪



第一関門のカーブ+登り坂です。
一周でもできそうにありません。。。

ロードレース2010

大役を果たし終えた「もんちゃん」は椅子に座って一服タイム。
でもすぐ子供達がやってきて、写真責めにあいますがもんちゃんは頑張ります!

ロードレース2010

一服の後は、再びチェッカーフラッグの担当♪

ロードレース2010

ちょっとした事件がありましたが
動画でUPしました♪
ちょっぴりウケました(^m^)



表彰式の模様です♪

ロードレース2010
ロードレース2010

最後は「もんちゃん」と総合優勝を決めたチームと記念撮影♪
でも何だか「もんちゃん」が優勝したみたいでしたね。

ロードレース2010

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

久しぶりの夕日♪見ることができて良かった♪

全日本実業団ロードレース前日♪【もんちゃん】が踊った動画をUP!「仲良し音頭」

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

