いや~本当に飲んだなぁ~!この日は。

結婚祝賀パーティ

門前町商工会青年部のN川Sのぶちゃんの結構祝賀パーティが行われました♪
旦那は「もんちゃん」です。

結婚祝賀パーティ

家族も連れてこれる、とってもラフは祝賀パーティーだったので
とっても気軽に飲んでしまいました♪

結婚祝賀パーティ
結婚祝賀パーティ

子供達も楽しかったみたいですね♪

この後も場所を変えて飲みましたが、気が付いたら11時を回ってましたね。
おぉ怖!

【龍苑】大好き芸人♪えっ!?芸人じゃないでしょ。

久しぶりの夕日♪見ることができて良かった♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

