長女の【ピアノ発表会】がありました♪
自己紹介のときはちょっぴり緊張してましたが
演奏が始まると、緊張が解けたのかスムーズにできました♪良かったよかった!

ピアノ発表会

一部は先生と一緒に弾きました♪

ピアノ発表会

弟たちも見に来ましたが、つまらないんでしょうね。
すぐに外にでて・・・

ピアノ発表会

なんでもないところでも遊びを見つけてしまいます♪
って遊んでいる間も他の生徒さんの演奏がありましたが
皆さん本当に上手ですね。手の使い方が全然違います。

ピアノ発表会

二部では「お母さん」と弾きました♪
長女、私に気がついてカメラ目線で笑ってます♪

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
練習の成果、発揮できましたね!
御苦労さまでございました!!

また頑張ろうねぇ~!

【もんちゃん関東デヴュー♪】横浜の鶴見に行ってきました!

【龍苑】大好き芸人♪えっ!?芸人じゃないでしょ。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

