輪島市門前町のイメージキャラクターである
【ゆるキャラ もんちゃん】が関東圏デビューしました♪

もんちゃん鶴見

やっぱり子供に大人気♪
意外に中学・高校生に人気があります♪

もんちゃん鶴見

仁王像とパチリ♪

もんちゃん鶴見

総持寺とパチリ♪
門前からも「笑楽路屋」さんがきておりましたが
この日にすべて完売していました♪
良かった良かった!!

かなり多くの方に写真を撮ってもらい、そして可愛がってもらいました!
K部長と交代でもんちゃんを着て、暴れまくりましたぁ~!
といっても、しゃべれないし、あまり前が見えないし・・・
でもとても涼しくて(着ぐるみ着ているわりには汗かかなかった)
みんなに「暖かそうだね~」なんて言われちゃいました♪

なので走ったりしましたが、それが原因で汗だくになったことは
言うまでもありません。。。(失敗)

もんちゃん鶴見

帰りはみんなで懇親会を開きました♪
急遽、横浜中華街に向かいました♪
お世話になったのは「四五六菜館」。
とてもおいしかったですね~飲みすぎました♪

もんちゃん鶴見

次はやっぱり「生の肉」が食べたい!
ということで、中華街を出て居酒屋に♪
馬刺を食いまくりました♪

もんちゃん鶴見

帰りはキレイな「富士山」も拝見できました♪
もんちゃん浸透まで、もうしばらくかかるかな?
がんばりましょう!

31へレッツラゴー!って行ったら「ココリコ遠藤」と「村上ショージ」がいました♪

初めての【ピアノ発表会】♪長女うまく弾けたね~!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

