TVを何気に見てたら
「31」(サーティーワン)の商品全部24時間以内に食べつくす番組してました。
そしたらムショウに食べたくなり、急遽子供を連れて行くことに♪

現地到着したら、何やら駐車場がガヤガヤ。
行ってみると「ココリコ遠藤」と「村上ショージ」がいました♪

31

サインをもらうじゃんけん大会では、おっちゃんと言い合っていたのが
面白かったです♪おっちゃんもGOODなリアクションでした♪

さてさて、31アイスへGOです♪

31

モグモグ。

31

バクバク。

31

パクパク♪

31
31

帰りは有料道路の展望台に行って、走り回りました♪
今日はサクサクと思い通りに事が進んで、さらにサプライズもいくつかありました♪
良かった良かった。

31

社会体育大会の結果は・・・残念「2位」でした。

【もんちゃん関東デヴュー♪】横浜の鶴見に行ってきました!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

