地元の社会体育大会(レクレーション)がありましたので参加してきました♪
もちろん子供3人も一緒に♪

社会体育大会

仲良こよし♪

社会体育大会

今年は「かけっこ」と「パン食い競争」を担当いたしました♪

社会体育大会

部落の所属はCチームでしたが、最終対決終了後「Aチーム」「Cチーム」「Dチーム」が同ポイントで並びました!
ですが優勝決定戦の「はいてはいて」で残念ながら2位でした。。。
来年はリベンジですね♪

看板

試練は飛躍への展望台である!

秋の火災予防週間!皆さん火の元には十分注意しましょう!

31へレッツラゴー!って行ったら「ココリコ遠藤」と「村上ショージ」がいました♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

