先日、地場産で「県連」の県大会実行委員会の会議に出席してきました♪
県大会をよりよいものにしていくために必死です!
石川県の青年部のために「自分達の商売」の利益につながるような
ソーシャル的な要素が全面に出てますね。

実行委員会

何のために県大会を開催するのか?
素朴な疑問ですが、見えてるものは一つです。
それをどう受け止めてくれるか、「大人」なら...「一家の柱」ならわかるはず。

次回の開催までに宿題が出ましたが、早めに取り組みたいですね!
お疲れ様でした。

その後は「吉田類」してきました♪
『それでは、ちょっと行ってきましょうか』

実行委員会

『それでは、もう一軒』
久しぶりに「藤井」さんの「おろしそば」で〆。

実行委員会


2010全国消防操法大会に行ってきました!刺激受けましたよ~!

秋の火災予防週間!皆さん火の元には十分注意しましょう!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

