翌日消防団事業があることから、前日入り決定!
昼過ぎに出発しました!
東海北陸道をひたすら南下。
紅葉がとてもきれいでした!

2010全国消防操法大会

なんとか到着。
明日のためにお酒は控えめに♪

2010全国消防操法大会

翌朝、現地に到着。

2010全国消防操法大会
2010全国消防操法大会

地元のブースや消防関係のブースがいっぱいです。
のぼり旗もすごかったですね♪
岡山県ののぼり旗は鯉が登ってました。

2010全国消防操法大会
2010全国消防操法大会

写真はこれだけ、、、カメラを動画に切り替えしましたので
ほぼ操法の画像ありません。。。

2010全国消防操法大会

唯一、石川県野々市町さんの待機中に
オリジナルのジャンパーを見て、思わずパチリ♪
とてもGOODです!

操法の結果の速報詳細は
こちら配信いたしました↓
http://yy2.ziyu.net/yy/monsyou.html

結果も後ほどUP予定です!
http://monbun.web.fc2.com/zenkoku.htm

忙しいにも関わらず、何とかお会いすることができました♪
レベルが高い素晴らしい操法でしたね!
壱岐市
見事準優勝されました!


長野ポンプさんの高知県いの町のポンプ車。
いの町
見事準優勝されました。

今回の全国大会でいろいろな方々とお会いすることができました。
そして、とても刺激を受けました。
この経験を生かすも殺すも自分次第。
頑張ります!

2010全国消防操法大会

参加された皆様、お疲れ様でございました。
また、受賞された皆様、本当におめでとうございました!

秋の防火予防週間 防火水槽の点検や火災報知機点検などなど。

石川県商工会青年部連合会 『県大会』の実行委員会の会議が開かれました♪⇒吉田類??

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

