消防団で夕方巡回を続けておりますが
土曜日はレンタン配りと防火水槽の点検と火災報知機の設置状況などなど
各班に分かれて点検いたしました!

やっぱり点検しなくちゃだめですね~
防火水槽の看板がダメになっていたり、水位がなかったりしましたので
定期的な点検が必要不可欠です。

終了後は打ち上げを♪

消防

鍋にそばの食べた後が乱雑してます。

消防

また、全国大会の映像と画像などなどをiPadに保存して
皆さんに見ていただき、大会模様などを報告させていただきました。

また、この度門前分団の「班長」に任命されました。
責任ある行動が求められますが、みんなを引っ張っていけるように
頑張りたいと思います!
今後も宜しくお願い致します!

経営講習会で石原和幸さんに会ってきました♪

2010全国消防操法大会に行ってきました!刺激受けましたよ~!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

