日曜日は商工会青年部の奥能登広域圏事業がありました。
若手後継者育成事業の経営講習会で【石原和幸さん】がいらっしゃるということで行ってきました♪
突っ走る方でとても好きでした!

講習会

ガーデニングの第一人者で、英国のチェルシーフラワーショーに出場して
3年連続ゴールドメダルを受賞したというすごい方です!
その経緯や苦労、そして何より
何事にも気持ちが一番大事なんだと!力説していただきました。

講習会

そのゴールドメダルを記念にパチリ♪
すごく貴重なものですよ~!

講習会

石原和幸さんのブログです。
http://www.kaza-hana.jp/blog/

体調最悪ながら大阪出張行ってきました(汗)

秋の防火予防週間 防火水槽の点検や火災報知機点検などなど。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

