先日、県連IT委員会の忘年会を開催いたしました♪
場所はかなりの貢献をITに注ぎ込んでいるA澤さんの「玉寿司」です。
宇ノ気の駅前にあります♪

IT忘年会

鍋に刺身にお寿司に飲み放題、さらに他に3品ついて・・・「4千円」です。
大満足ですよ~!
詳しくはサイトから⇒http://www.tamazushi.net/blog/

IT忘年会
IT忘年会

会話はやはり「メディア系」ばかりですが
昔のゲームやPCの話など、ついて行けない部分も多々ありました♪
楽しかったですね~(^^)

5月で卒業したT部さんも参加していただき
忘年会ができたなぁ~♪と密かに満足しております♪

IT忘年会

終始飲みっぱなしでしたT城さん↑
ピッチャーでがぶ飲みしてました(←コラコラ)

この後は片町に行ってたらふく食べてきました♪

来年も宜しくお願い致します!
(県大会や総会が残ってますので頑張りましょう!)

首の上げ下げ!?写真判定です!⇒んで勝利をものにして一杯です♪

久しぶりに子供達とお出かけ♪

comment iconコメント ( -3 )

当日はお呼びいただいてありがとうございます。

本当に楽しかったです。
次回?も呼んでください!

次は、つい金沢のオフ会デビューですね!!

名前: takebe [Edit] 2010-12-02 09:52

あざっす!

遠い所お越し頂き、感謝です。^-^

また、いつもなかなか飲み会に参加出来ない所、
飲める環境であった事も嬉しい事でした(笑

ありがとうございました^-^

名前: 大将 [Edit] 2010-12-02 17:05

>takebeさん

いや~♪誘って良かったです♪
次回もチャンスがあれば!って「ツイ金沢」に出席したいですね~
日程があえばなんですが、、その時は宜しくお願いいたします!

>大将さん
いえいえ!皆さん大満足でした♪
なかなか飲めませんので、勢いに乗って「片町」まで来てもOKだったのに~(^^)

名前: 15 [Edit] 2010-12-03 17:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

