最近、本当に飲み続きです。
妻いわく「断ることも必要よ!」と言いますが、断れないのがこれまた性分で。。。

さてさて、先日「スタジオ」を借りての
2011春夏物の撮影会に参加しました♪
やっぱりスタジオと言うことで機材が全然違う。。(愕然)

SIMO-SHOPの撮影場所も「ここまで」とは言いませんが
良くしたいなぁ~!と本当に思いました♪
来年に向けて、頑張りましょう!

撮影スタジオで

撮影中のヒトコマ。
電話がかかってくると対応しながらの撮影ですが
時間との闘いだったので、対応に一苦労しました。
でも対処しないと!ですね!

夕方までには岐路につき、夜から「商工会青年部」の忘年会に参加。

青年部忘年会

今年は本当にいろいろ頑張った年だったかな?なんて思いますが
来年の県大会で発表もする予定なので
県大会にされる方は、今年の私たちの事業が丸裸になるでしょう(笑)

でも充実した年だったかも。うん。

二次会は「背中の痛み」に耐えられず
急遽不参加にして、ベットで療養を選択。
シップを貼って、身動きできないでいましたが、翌朝には治ってて本当に良かった♪

続きは「保育所の発表会」で。

子供の発表会!今年は3人ともハッスルでした!

首の上げ下げ!?写真判定です!⇒んで勝利をものにして一杯です♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

