子供三人の発表会がありましたので行ってきました!
今年は長女最後の発表会ということで、楽しみ♪

2010保育所発表会

よく考えたら、年長(長女)・年少(長男)・未満児(次男)ということで
仲良く三人ができる最初で最後の発表会♪
体調万全に出ることができて本当に良かった♪

2010保育所発表会

全部で17個の発表がありましたが
ほぼ全部に参加しましたので、ほとんどカメラを回していた状態でした(汗)
データもギリギリ・電池もギリギリ。(ふ~)

2010保育所発表会

長女と長男はさすがになんでもできて素晴らしかった♪
とっても上手でしたよ~!(^^)

2010保育所発表会

長男は主役を一人でこなすことができました。
最後は「は~ずかしかった~」ってニコニコでしたが♪
(三人主役がいましたが、風邪などでハヤタ一人に)

笑いあり、感動あり、とっても充実した発表会をありがとう!
本当によくがんばりました♪

TeamSの忘年会に初参加♪

体調が悪いのか・・・?でも頑張るぞぃ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

