Tで有名なTeamSの忘年会に初参加♪
最後はグデングデンになりましたが、記憶はかろうじて・・・(汗)

忘年会に参加

忘年会に参加

ほとんど私だけ論点がズレておりましたが
優しく皆さん対処してくれました♪
ありがとうございました♪
次回も是非呼んで下さいませ(^^)

詳しくはツイッターでつぶやきましたので見て下さいませ♪
(遅くまで食ったな~)

更科そばの試食【手仕事屋】

子供の発表会!今年は3人ともハッスルでした!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)