クリスマス

手仕事屋さんのツイッターで試食会が行われるということで
早速行ってきました♪
こういうのだけは早い私です♪

第一弾の試食ということで、まだまだ改良していくとのこと!
どんな風に変っていくのか、とても楽しみですな~♪

そばのインパクトは薄れているので、そばがあまり得意でないという方は
そばの食感など楽しめるので最高でしょう!
個人的には嫌いではありませんでしたが、やはりいつものそばが好き!
ということで、食べた後いつのもそばをいただきました♪

また行って、試食会したいです(^^)

さてさて、いつものように帰り道。
クリスマス

雪降りしきる中、興善寺さんのお言葉。
クリスマス

物があり過ぎているのに、物足りなく感じている今の現代。
これからどう変わっていくのだろうか・・・?

この言葉で、あなたは何を感じますか??

子供達、風邪との闘いに勝ったよ~!治って良かったね~♪【クリスマス】

TeamSの忘年会に初参加♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

