子供の風邪もひと段落。

なんて思っていたクリスマス前夜。

違う風邪が入ってきた次男と付きっきりの妻に嫌な予感を感じたが
何とか治ってくれたよ~!

クリスマス

ケーキとともに店のSTAFFにいただきました♪↑
いつもいつもありがとうございます!

クリスマス

いつものように音楽を鳴らすが、間違えてリンナ(長女)は誕生日のハッピーバースデーを流してました♪
当たってるような当たってないような(^^)

サンタさん、くるといいねぇ~!
でも外を見ると猛吹雪!超波浪です!
妻も寝付きの良くない子供達に
「サンタさん、屋根まで来てたけどあなた達(子供達)が寝てないから
隣の家に入っていったよ~。でも風が強くで帽子飛ばされていたよ~!」って言ったら
笑いながら寝てました♪

もんちゃんサンタさんの様子です♪地元保育所に行ってきました!って今更ながらUPです(汗)

更科そばの試食【手仕事屋】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

