クリスマス時期にあった「もんちゃんサンタ」の様子を、いまさらながらUPいたします!
(完全に忘れてました・・・汗)

もんちゃんサンタ

いやはや、なんとも言葉が出ませんが
似合ってるほうでは?なんて思ってます。

もんちゃんサンタ

子供達は「もんちゃんがサンタさんだったんだ!!」という風に解釈をしたようで
「ワーワー!!」というより「ざわざわ・・・」っていう感じ。

お本やTVなどのサンタさんと違っていたことと
可愛い門前キャラクターもんちゃんがなぜサンタさんに?
というプチパニックを子供達は起こしてました。
(ややこしくしてしまったかな???)

息子もいつもと違うもんちゃんにちょっぴり怖がってましたが
プレゼント作戦で結果オーライ♪↓↓

もんちゃんサンタ
もんちゃんサンタ

もんちゃんサンタさんの中に入っている方のお子さんです♪(^^)
記念にパチリです♪

もんちゃんサンタ

謹賀新年!うさぎを持った画像っす!今年も宜しくお願い致します!

子供達、風邪との闘いに勝ったよ~!治って良かったね~♪【クリスマス】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

