年始からいろいろありました。
でも親戚が帰った後だったから、まだ良かったかな・・・?

年始の風邪騒動

長男が高熱を出して、熱性痙攣をおこしたので
急いで病院へ!
まるおかさんのイルミネーションを見ても憂鬱な感じになります。。。

結果は「ようれんきん」ということで、ホッと一安心。
ですが、赤ちゃんの時から数えて「5回目」の熱性痙攣ということで
急遽「脳波検査」を受けることになりました。


後日、金沢医科大へ直行して脳波を調べることに。
長女もついてきて、検査を受けます。

の前に、まずは診察。

の前に、まずは呼ばれない。

時間だけが過ぎていく。

気がつくと、昼の12時。

ということで、長女と一緒に久々の「天下一品」へ。

年始の風邪騒動

長男のことを気にしつつも、やっぱりラーメンは「こってり」をチョイス。
長女は焼き飯に大ハマり。
ハマるところが微妙に違うのは、長女らしい。

年始の風邪騒動

帰ってもまだ検査は始っておらず、病院内をぶらりブラリ。
展望台レストランでカフェしたりして↓

年始の風邪騒動

長女とつかの間の「デート」を楽しんだが
さすがに長男のことが気になる(←当たり前)

脳波の検査が無事終わり、また長い間待つが
結果報告。


【異常なし】


ホッと一安心。
いや~疲れました。

長男とママの行動はコチラから見れます♪↓
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/simo-shop/diary/detail/201101200000/

いや~先日は大雪でした!消防団で【防火水槽】除雪作業! これもツイッター画像を使用(汗)

2011出初式 10年表彰でした・・・早いなぁ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

