1/20木曜日
商工会青年部でまた新たな商品を考案会があり
試食してきました♪

開発?

こちらのまんじゅうです!
中は「鹿肉」が入っており、詳細は秘密です♪
あともうちょい!の改良が必要かな?なんて思っておりますが
十分商品として、提供できる味になっていたのには驚きでした。

次々に案がでるとても真剣な討論になりましたが
やっぱり飲みながらという結末になったのは言うまでもありませんね(汗)

試食会

「集客力アップのマスコミ&口コミ対策セミナーに行ってきました♪最後のサプライズはビビりました(汗)

いや~先日は大雪でした!消防団で【防火水槽】除雪作業! これもツイッター画像を使用(汗)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

