1/21金曜日
ホテル金沢で開かれました「県青連調査委員会」が主催する
「集客力アップのマスコミ&口コミ対策セミナー」に出席してきました♪

少し遅れての出発になりましたが、何とか間に合いました。
↓綺麗な夕日を思わずパチリ♪
最近そういえばイイ夕日の写真撮ってないなぁ~なんて感じながら向かいます。

セミナー

2分前に何とか到着!
ふ~(汗)

セミナー

現役青年部だけではなくて、T部さんやY本さんなどOBの方も多くいらっしゃいました!
やっぱり積極的に活用されている方は、本当に違いますねぇ~!
ほとんど活用していない方ばかりなので
こういったところで差が出てきたりするのでしょうか・・・
(せっかく年会費払っているのだから、参加した方が得だと思うのは私の貧乏根性だからでしょうか??)

セミナー

さてさて、セミナーの内容ですが
本当に思いもしなかった内容ばかりで
プレスリリースについて深く考えさせられました。

セミナー

内容は「石川県商工会青年部連合会HP」でUPしますので
こちらをご覧くださいませ。
http://impulse-ishikawa.jp/

セミナー

講師の「山口照美」さんです!
気持ちが伝わってくる親身になってくれる先生でした♪

セミナー

懇親会の様子です。
連日飲んでしまう形になりましたが
ユニークな方と出会ったり、本当に色々な方が「青年部」にいるなぁ~と実感しました。
一人一人、物語があるんです。
みんな「ガイヤの夜明け」とかに出れそう(汗)

セミナー

最後にサプライズがありました。
なんと県連事務局のI野さんが結婚していた!!??
まぢでした!ビックリでした!!
本当におめでとうございます!
そしてこれからも、宜しくお願いいたします。

若鶴会の新年会に参加♪飲み会三日目はさすがにきつくなってきた・・・

新商品開発♪小さなことからコツコツと。

comment iconコメント ( -2 )

森本のめがね屋

先日は遠いところからセミナー参加ありがとうございましたm(__)m

県青連HPへの迅速なUPもありがとうございます!
また2/26の第2弾合宿セミナーも参加してください(笑)

名前: - [Edit] 2011-01-24 17:51

こちらこそありがとうございました♪
マイクパフォーマンスはさすがでしたねぇ~!
私の目はすでにエンターテイナーを見る目で村田さんを見ています(笑)

また2/26の合宿セミナーに参加できるように
調整いたします!(出れるかな・・・?)

名前: 15 [Edit] 2011-01-25 20:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

