1/22土曜日
急いで帰路につきますが、午前中は金沢で行ったり来たり・・・(汗)
端から端まで2往復しました(^^)

青年団新年会

昔住んでいた旭町周辺です♪
杜の里も庭見たいだったので、ジャスコの裏に行った時は懐かしさのあまり
昔を思い出しましたねぇ~
でもすっかり変わっているので、何だか寂しかったりします。

さてさて、本日は区の青年団である「若鶴会」の新年会。
恒例になりつつある「しゃぶしゃぶ」です!

青年団新年会

今年は選挙の年ということもあり、色々活躍しそうな人達ばかりです。
今年も運転手に没頭しそうです。

青年団新年会

〆サバ大好物♪
ということだけでパチリです♪

青年団新年会

今年は横浜鶴見区にある「総持寺」で私たちの「ゴーライ祭り」を披露することになっております。
8月20日だったかな??
通常の祭りも行われるので、実質祭りが「2回」ある!
ということなので、テンションを上げて頑張らないと!!

子供達と一緒に「七尾カキ祭り」に行ってきました♪

「集客力アップのマスコミ&口コミ対策セミナーに行ってきました♪最後のサプライズはビビりました(汗)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

