1/23日曜日お昼。
七尾中島駅に行われている「カキ祭り」に行ってきました♪

七尾カキ祭り

天気は完全な雪で、積もってないだけでも有難いと思わなきゃですね!
↓下の画像は「くき」のカキそばです♪
美味かったですな~!

七尾カキ祭り

ツイッターでもお世話になっている「能登鹿北商工会青年部」の方々♪
もちろんU野副会長とはIT委員繋がりで青年部で本当にお世話になっております!
(頭にタオル巻いている男前がそうです)

七尾カキ祭り

オリジナル商品のオイスタードックやアメリカンドック・フライドポテトなど
子供がかぶりつく食べ物をすごいいただきました♪
子供5人と一緒だったので、本当に助かりましたね~
(おとなしかったので、楽なんですよね~)

七尾カキ祭り

カキの炉端も偶然とれて、カキをその場で食べることもできました♪
最高でした!!

七尾カキ祭り

子供を見ながらがっついていたので
写真撮ることを忘れてしまい、最高にプリプリしたカキは撮られず・・・
はい。すべてお腹の中に入りました(^^)

来週の週末は穴水で行われる「カキ祭り」に参加予定です!
そういえば去年も行ったなぁ~♪
>>去年の記事はコチラから<<

楽しみですな~

1月会という名の「新年会」!本日で4連チャン。おかげで肝臓が鍛えられた??

若鶴会の新年会に参加♪飲み会三日目はさすがにきつくなってきた・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

