1/24月曜日。
県連IT委員会の会議がありました。
今年に入って初めての会議ということもあり、色々決めることがありました♪

2011IT委員会→新年会

当日は大雪となり、何とか過半数6人以上の7人が集まり何とか開催できました~(危ねぇ)
県大会(2/5)用の資料と当日の確認、また近々のメルマガ・HP追加事項の決定確認などなど
短い時間でサッと決まったのは気持ちが良かった♪
会議も早めの終了で、いざ新年会へ♪

明日の除雪などの心配もあり、参加できない方もいましたが
5名の参加で、「やかんビール」で乾杯いたしました♪
今年も皆さん、宜しくお願い致します!

2011IT委員会→新年会

最後はつけ麺で〆。
IHで温めながらの現代的なつけ麺だこと。

2011IT委員会→新年会

これで予定の5連続飲み会はようやく終止符。
1/25は完全に休肝日にして、明日に備えたいです。
皆さん、飲み過ぎには注意しましょう!

県連HPのサイドバーに【事業別検索】を付け加えました♪ 掲載・登録するには「クラブインパルス」に登録を!

1月会という名の「新年会」!本日で4連チャン。おかげで肝臓が鍛えられた??

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

