1/26水曜日。
2/5に行われる「石川県商工会青年部大会」について最終確認の会議が行われました。
私も「門前プレゼン」から参加させていただきまして
色々な意見も言えたり、IT委員としての役割も確認できて
とっても県大会が楽しみな会議になりました。

県大会

後は「IT委員会」からの報告を考えないと・・・(汗)
これは資料を準備して・・・

また門前町商工会青年部の「事例発表」も準備しないとです。。(ダク汗)
一応パワーポイントの表示だけは考えて、K太郎にお願いしてあり
後はセリフ等々1/31に事前練習予定。

それにしても、この日は雪が凍ってバリバリの中を慎重に帰りました。
いや~、怖かった。

志賀町青年部のN川さんがIT委員ということもあり
県連HPに告知してあります!
参加される方は、目を通しておいても損はないです↓

http://impulse-ishikawa.jp/modules/report1/article.php?storyid=304

とりあえず、名刺は多く持って行きましょう!
残り1週間、あぁ~やることが山のようにある・・・(汗汗)

大詰め!パワーポイントで作成♪イイ感じになるのだろうか・・・?

県連HPのサイドバーに【事業別検索】を付け加えました♪ 掲載・登録するには「クラブインパルス」に登録を!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

