1/29土曜日。
穴水町雪中ジャンボカキ祭りに行ってきました♪
今年はいっぱい雪があって、交通の便からも人の足は鈍めかな・・・?
と思ってましたが、やっぱり人は多かったですね~

穴水町雪中ジャンボカキ祭り

去年はすべて座っての炉端焼きでしたが、今回は「立ち」も増設され
さらに巨大な屋根も完成しており、雨模様でもイベントOKな感じが
とても好感持てました♪

穴水町雪中ジャンボカキ祭り

交流の深い「穴水町商工会青年部」さん♪
カキフライの販売です!
中央のY崎Yさん、小さくピースしてます^^↓
去年に続いてカキフライいただきました♪ごちそうさまでした!

穴水町雪中ジャンボカキ祭り

ご飯を食べようと思っていたら
ステージに「スギヨ仮面」が登場!

穴水町雪中ジャンボカキ祭り

子供達は「見に行きた~い!!」と熱望したが
何だか違ったのか、不思議な目で見ておりました(汗)

また、ステージ横のパスタもいただきました♪↓
その名も「能登牡蠣食いにこんかい菜パスタ」ww


穴水町雪中ジャンボカキ祭り

青年部でもツイッターでも元気なM山さん。
新聞に出ていた「肉巻」をいただきました♪

穴水町雪中ジャンボカキ祭り
穴水町雪中ジャンボカキ祭り

晴れ間も出ていた時だったので、良かった良かった!
また、来年も行ってカキを満喫したいですね~♪

雪♪子供と遊びまくる!

大詰め!パワーポイントで作成♪イイ感じになるのだろうか・・・?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

